みゆさんのブログ

生きづらい独身女性たちの自由と平和のためのブログ

はてなブログ始めました ٩(๑´0`๑)۶

f:id:miyunekoclub:20170830113126j:plain

はてなブログを初めて書きます。

 

まだデザインとかプロフィールとか全然書けていないけど、

書かなきゃ始められないから、先延ばししてしまうから、

打ち始めるしかないと思いました。

 

私は今どうしようもない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、自分の思い、考えを発信したい、

前のアメブロは1年でギブアップして辞めてしまった。。。

ブログをやる意味とはなんなのか、、、、

そんな思いはあるけれど、またやりたいと思った。

とりあえず出来るところまで頑張ってみる!

よろしくお願い致します。

 

みゆさん