みゆさんのブログ

生きづらい独身女性たちの自由と平和のためのブログ

人からの”気”と”悪いエネルギー”から自分を守る

f:id:miyunekoclub:20170908073416p:plain

こんばんわ、みゆさんです♬

なんだか理由は分からないけれど、胸の奥がざわざわ、そわそわする、イライラする、鬱々とした気分になる、妙に疲れている。。。。😰

こんな時ってありませんか????

このような時は大抵、人の、エネルギーにやられてしまっている。

周りの人達の雰囲気が悪いと、もろにその影響を受けてしまって、自分までどんよりと暗い気分になったり、重苦しい気分になってしまうのだ。

別にスピリチュアルな話をしているわけではない、以前はスピリチュアリズムに結構傾倒している時期もあったけれど、最近はあまりそれ系のことは信じていない。本当に”気”の存在というのはあるのだ。💥

鬱っぽくなり易いタイプの人は、まさに人の気、エネルギーの影響を受けやすいタイプで、だからこそ他人と会うと、その後はどっと疲れが押し寄せてきて、1人になるとほっとするということになるのである。

職場なんぞ、そのようなタイプの人間にとっては戦場だ。😱

職場のような魑魅魍魎の世界は、どんな人間でも悪魔のような部分が見え隠れする。イライラピリピリの負のエネルギーを皆が撒き散らすから、影響を受けやすい人はあっという間に心も身体も病んでしまう。😷

自分は人の気の影響を受けやすいタイプの人間だから、自分で悪い気の影響を受けないように、仕事に行く前には必ず瞑想をする。

自分の周りに360度、球状の透明の強いオーラのドームを張り巡らすイメージを頭に描くのである。

実はこの瞑想はかなり効果があると思う。

やり方をご紹介しよう。

ステップ1:

椅子に座り目を閉じて心を落ち着かせる

ステップ2:

鼻から息を吸って、吐いてを3回ほど繰り返す

ステップ3:

上の腹式呼吸をしながら、おへそのすぐ下の丹田という場所から、白い蜘蛛の糸のようなオーラがシュルシュルと出てくるのをイメージし、自分の前面から後面へ縦にオーラで囲むのを想像する

ステップ4:

腹式呼吸をしながら、今度はおへその下の丹田から再び白いオーラの糸を出し、自分の左側面から右側面へ横にオーラのドームを掛けるようなイメージをする

ステップ5:

ステップ3と4をもう一度繰り返す

ステップ6:

オーラのドームの全体を強く補強し、自分を完全に覆っている、どんなものでも跳ね返す強さを持っていることをイメージする

以上です。🌞

 

この瞑想は3分くらいで出来ます。🤙

やらないよりはやった方が全然まし。まず腹式呼吸をやること自体が、脳幹を刺激して、自律神経系を整えると言われている。

心身がリラックスしている状態で、自分を守るオーラをしっかりイメージすることで、その暗示が入りやすくなって、現実に効果を出すようになるのである。

ガラスのように繊細でもろいハートの自分にはとても必要なことなのである。💘

素の状態の自分で、外の世界に出かけて行くのはとても危険だと思う。丸腰のお侍と同じである。

ぜひ多くの人達にこの瞑想をお勧めしたい。仕事場だけじゃない、学校に行ってる人もぜひやってほしい。自分が叡智を超えた何かに守られているような気がするよ。(スピリチュアルじゃないか~!)( #●´艸`)プププ∮+゚

騙されたと思ってやってほしいなあ~~